※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほんちゃん
妊娠・出産

来週水曜日に計画分娩予定です。子宮口が1センチしか開いておらず、3、4センチ開かせたいです。ウォーキングが効果的でしょうか?やり過ぎに注意したいです。

来週水曜日に計画分娩予定です!

今日検診だったのですが、まだ赤ちゃん降りてきてなくて子宮口も1センチしか開いてないとのことでした💦

来週までになんとか3、4センチ開いてほしいのですが、やはりウォーキングとかが効果的ですかね⁉️
やり過ぎて早めにうまれても困りますが😂

コメント

37週ならそんなもんじゃないですかね😄
私も38週で計画し産まれたばかりです。
一人目切迫だったのでほぼ外出などはしない生活でした💦

朝内診のときには子宮口1センチ、バルーンいれて2時間ほどで3センチ、さらに2時間で6センチくらいになってました。

計画ならバルーンとか促進剤使うだろうし、経産婦さんなら早く陣痛からきちゃう可能性あるから別に動かなくてもいいよ〜と言われてました✨

うちは上の子の預け先が無くて絶対早く産まれてほしくなかったんです😱
最低限そこはクリアしているなら問題ないと思いますが🤔

• ほんちゃん

ほんちゃん

お返事ありがとうございます😊✨

なんだか安心しました‼️まだ動かなくていいかなぁって思っちゃいます😂✨

バルーンと促進剤は使うと言われたのでなんとか予定通りの日に産まれますように😂🥺😊

• 9月7日