※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
妊活

プレマリンとルトラールを服用している間に高温期が続き、昨日リセットしました。このような経験は初めてで、高温期のまま妊娠された方がいるか気になります。

プレマリンとルトラールを12日服用したせいか、長い高温期で今のところ20日過ぎました。
そして、高温期のまま昨日リセット!!
こんなことは、初めてです。
高温期のままリセットしたけど、その周に妊娠された方っているんでしょうか❓

コメント

ルトラールを飲んでました。

妊娠しなかったときも高温期のままリセット。
妊娠したときも高温期のままリセット(したかと勘違い)。
私は生理予定日に少量の出血と生理前のような腹痛があったので、あぁまたリセットだと最初は勘違いしました。
でも生理2日目がなかなか来ず、おかしいな?と思って妊娠検査薬をしたら陽性でした。

私はルトラールのみの服用でしたが、生理が遅れることのある薬だと聞いていたし、高温期のままリセットしたりもするし、妊娠を期待しちゃう人にはなんとも紛らわしいお薬だなと思います。

ポンちゃん

そうなんですか(๑•ω•๑)/"
いまだ高温期で、いったいいつ薬の効果が終わるのか。。。
低温期に入らず、ぎゃくに心配です↓↓
でも、高温期のままでも妊娠の可能性が、あることが分かって良かったです⭐️
今回は可能性なさそうなんですが💦
回答ありがとうございました(੭ु›ω‹)੭ु⁾⁾♡