※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J子
子育て・グッズ

通園通学していない子をお持ちかつ自家発電なしのママに質問です。今年…

通園通学していない子をお持ちかつ自家発電なしのママに質問です。
今年の8月の電気代、皆さんはいくらでしたか?
うちは東電で14000円でした😭😭😭
電気代値上げのせいなのかかなり上がって驚いてます💦
一室にこもってるわけにもいかず、リビングにいるときはリビングのクーラー、寝室に移動したら寝室のクーラーって具合でつけたり消したりしてます。
27℃設定って子供汗だくになりませんか?やむを得ず26℃設定+サーキュレーターにしてるのがネックです😵‍💫
いいねで教えて下さいm(_ _)m

コメント

J子

5000円未満だった

J子

5000円〜9999円だった

J子

10000〜14999円だった

J子

15000〜19999円だった

J子

20000円以上だった

J子

いいねありがとうございました!m(_ _)m
同じぐらいの電気代の方が多くて安心しました!😭
冬はもっと高くなりそうなので娘の体調気をつけつつ節電していこうと思います!