※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

最近、5~6歳の娘がイライラして反抗的な態度が増えていますか?

5~6歳の子がいるママさん、お子さん反抗期入ってますか?
うちの娘はなんだか最近イライラしてるような気がしますし、反抗的な態度が増えてきてます😟😟

コメント

さらい

ほぼ怒ってますよ。何が気に入らないのか

• りん

りん

コメントありがとうございますm(_ _)m同じですね💦基本怒り口調で返事して来るのでこっちまでイライラして来ちゃいます( -'д-)y-~

• 9月6日
ぴよ

年長の息子がいますが、こっちが言ったことの全てに言い訳したり、言い返したりしてきます😇今までは全くなかったのに、最近になって習い事のコーチや保育園の先生にがっつり叱られることが増えました😭

• りん

りん

コメントありがとうございます!わかります💦片付けて〜とかこれやって〜と言うと、まず言い訳から始まって、グチグチ言い始めます😂娘は人見知りもあって、あたしと旦那にしかそういう態度しないので、1度先生とかに叱られてほしいです😂

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

年長の男の子です。
うちはまだ全くないです😅
いつ来るかな〜とドキドキしてます(笑)

• りん

りん

コメントありがとうございます!そうなんですね!
    うちは最近になってです💦前まで素直でお手伝いも沢山してくれて いい子だったのに最近はなんかイライラしてYouTubeばっかしてます💦これも成長なのかな…😣

• 9月6日