※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
雑談・つぶやき

主人が「ストレス解消は肉を煮込む」と言っていたけど、なんか最近分か…

主人が「ストレス解消は肉を煮込む」と言っていたけど、なんか最近分かるわ。
定期的に煮込みたくなる。
今日は余っていたスペアリブの肉。この前はスペアリブオレンジ煮←かなり美味しかった♡

前はチキントマトがマイブームだったけど、最近は牛を煮込みたい気分。


子供が小学生になったら午前はなんかゆとりあるな。
定期的に教育書爆買したくなるし←読まなきゃ

やりたい事色々😙

コメント

mnrhnk

私のストレス発散発散は野菜を切るです(笑)
とくにキャベツの千切りがおすすめです🤭

煮込み料理美味しいですよね🥰

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    コメント有難う御座います🙂
    野菜ですか!面倒臭くてついついフープロとかにしてました笑
    キャベツ!確かにスッキリしそうですね笑

    はい、かなり美味しくて大満足です♡♡

    • 9月6日