※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑀𝓊 𐙚 ·˚
妊娠・出産

妊娠中におっぱいマッサージで血乳が出た経験ありますか?健診後に試したら右胸から白い液体、左胸から半透明の水分が出ました。痛みはなし。異常や検査の必要性について相談したいです。

妊娠中のおっぱいマッサージ中に血乳がでたことある方いらっしゃいますか??😣💦💦

現在8ヶ月で先日の健診の時に看護師さんより後期のお話しがありその中でおっぱいマッサージについてもお話しがあったため、昨晩おっぱいマッサージをしてみました.ᐟ

すると、右胸からは白い液体?がでたのですが、左胸からは半透明の少し血が混ざったような水分?がでてきました…(血液そのものといった感じではなかったです)
その際痛みはありませんでした。

同じような経験ある方、何か検査とか異常とかあったりしましたか?😔🩺
(来週月曜日が健診なのでその時相談してみようとは思ってます)

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中〜産後1週間程度は血乳出たりしますよ☺️
今、母乳のために新しい血管が作られているところです!
その血管はまだ脆く弱いので血が混ざりやすい状態です💦
1週間程度で血乳は落ち着くと思います!

• 𝑀𝓊 𐙚 ·˚

𝑀𝓊 𐙚 ·˚

そうなのですね😳
    なら長引かないのであれば、そこまで気にしなくても大丈夫なのですね✨
    ありがとうございます☺️❣️

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

出ました!
不安ですぐ病院に電話して聞いたら、母乳は血液と同じ?だから出ることあるよっていわれました🫠🌟
きづいたらでなくなってました

• 𝑀𝓊 𐙚 ·˚

𝑀𝓊 𐙚 ·˚

同じ方が居て安心しました😮‍💨
    なんか悪いとこでもあるのかなと思っていたので、、(>_<)
    ありがとうございます☺️❣️

• 9月6日