※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D.fam(*˘︶˘*).。.:*♡
妊娠・出産

臨月に入り、大きなものを買い物に行った36w2dの妊婦です。服以外のものも洗濯したほうが良いでしょうか?

臨月に入るまで仕事をしてて、
あまりまとまった時間がなく
36w2dにして、やっと
大きなもの(ベビーカーやチャイルドシートなど)
の買い物に行きました‼

服は買って水通しも済ませたのですが
布団のシーツやタオルケットや
(洗える)毛布なども
一度洗濯したほうが良いのでしょうか??

みなさん服以外に体に触れるものは
どうされましたか??

コメント

とうあ

シーツやバスタオルなども水通ししましたよ!

  • D.fam(*˘︶˘*).。.:*♡

    D.fam(*˘︶˘*).。.:*♡

    やっぱりしたほうがいいのですかね??
    また天気のいい日に
    してみます‼

    • 12月11日
マカロン

全部しましたよ(❃´◡`❃)洗えるものは全てです♡大きなもの買うと準備できた気がして落ち着きますよね♡

  • D.fam(*˘︶˘*).。.:*♡

    D.fam(*˘︶˘*).。.:*♡

    やはり、一度洗濯したほうが
    いいんですね✨

    今日はすごく人が多く
    疲れましたが
    なんだかこーゆーの使うんだ❤と
    わくわくしました😄💕

    • 12月11日
クリスタルたまちゃん

布団・シーツなども洗濯しました😊

  • D.fam(*˘︶˘*).。.:*♡

    D.fam(*˘︶˘*).。.:*♡

    そうなのですね!
    天気のいい日にまた
    水通しします😁✨

    • 12月11日
くぅ

一応全部水通ししました\(^o^)/
ベビー用なのでのりとかはあまり使ってないかと思いますが肌荒れてから慌てるよりは先にしておいた方がいいかと🎵

  • D.fam(*˘︶˘*).。.:*♡

    D.fam(*˘︶˘*).。.:*♡

    そうですよね‼
    きっと肌荒れとかしたら
    それが原因じゃなくても
    「これ、洗ってなかったからだ〜」って
    気分になってしまいますよね‼

    天気のいい日に洗濯します😄

    • 12月11日
いく

赤ちゃん関係のものは、全部水通ししました☺︎✌️
週数同じですね!
あと少しですね٩( ᐛ )