※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.s!
妊娠・出産

昨晩出産し、今はほとんど痛みがないです。これから痛くなるでしょうか?ピークはこれからですか?

後陣痛について質問です!
昨晩22時に出産し、0時頃軽い陣痛くらいの痛みがあったので寝るためにも座薬を入れてもらいました!
今朝起きて、今もほとんど痛みはありません。本当に軽く生理痛、、みたいなのはたまにあります!
まだまだこれから痛くなるんですかね?ピークはこれからですか?

コメント

ありさ

あたしは2〜3日目ぐらいから痛かったです😅収縮剤も飲んでたので食後と授乳の度に激痛でした😂笑
退院する頃にはだいぶマシでしたよ〜

• n.s!

n.s!

おおお😭収縮剤これから出されるんですかね😰💨(笑)
    ありがとうございます!覚悟しておきます!!

• 9月6日
  • ありさ

ありさ

二人目は子宮が広がり過ぎたのと戻りが悪かったみたいで飲んでました😂
    普通は大丈夫なら出されないと思います🤭2人目の方が後陣痛キツかったので無理せず痛かったら痛み止め頼んでいいと思います😊

• 9月6日
  • n.s!

n.s!

なるほどなるほど✨参考になります🙇💕痛みが出てきたら無理せずに薬もらおうと思います😉✨

• 9月6日
ままり

私も2〜3日がピークで1週間くらい続きました😂
痛すぎて寝れないですよね💦

• n.s!

n.s!

ですよね🤣昨日は座薬なしだと寝れなかったと思います🤣✨(笑)

• 9月6日
あああ

2人目は収縮剤飲まなくても痛かったです😭
でも20時代に産んでピークは夜中〜朝方だったのでもうピークは過ぎてるかもですね!
授乳のときは痛かったですが退院する頃にはなくなってました☺︎

• n.s!

n.s!

ピーク過ぎていたら良いんですが😢💕先ほどおっぱいマッサージのとき痛かったです笑

• 9月6日
miyabi

2人目の時はそこまで酷く無かったです。
20時頃に出産して、当日・翌日が生理痛を少し重たくした感じで痛みがあり、それ以降はさほど気になりませんでした!
収縮剤も飲んでましたが、出産翌日に後陣痛があるみたいだし、子宮の戻りもいいからと収縮剤の飲む回数を減らして貰えました◎

• n.s!

n.s!

なるほど!参考になります🥺💕ほとんど痛みがないのでこのままないことを願います(笑)

• 9月6日