※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
L
子育て・グッズ

3泊4日の旅行で哺乳瓶を使う予定です。口コミで不安な点は、お湯の量が測りにくいことと、冷ます方法です。使い心地を教えてください。

完ミ+1回食の子です◎

3泊4日の旅行先で哺乳瓶インナーバックを使う予定です🍼
哺乳瓶念の為2本持って行って、乳首は3個しか持っていないのでスポンジ持ち歩いて足らなくなったらどこかで洗って使う予定です。

口コミ見ていて不安な部分です
・お湯の量が正確に測れない
・冷ます時はどうするのか

使っているかたいらっしゃいますか??
使い心地など教えてくださいm(_ _)m

コメント

🐶

使って旅行行きました🙋‍♀️
あれ正確に測れないですよね😮‍💨

哺乳瓶二本待って行くなら
一本はインナーバックを付けるよう
もう一本は何ミリかお湯と白湯を測るように使ってはどうですか?

私は哺乳瓶1本に
150mlの小さいマグを持っていき
小さいマグでお湯と白湯を測って入れてますよー!🍼

• 🐶

🐶

白湯はいろはす買ってます!
    公式でも調乳用にと書いてますので😊

上の子の飲むお水用にと使えます😊

• 9月6日
  • L

L

なるほど( ˶'-'˶)その手がありましたね!!
    ちなみに使っている哺乳瓶がピジョンのスリムタイプで、先程試しに使ってみたのですが奥の方が広がらなくないですか😵??

プラスチックの母乳実感?ってゆーやつじゃないとだめなんですかね…💭

• 9月6日
はじめ

1本はお湯測るようにしてます!さます時は南アルプスの天然水やいろはす、あさひの天然水買って使ってます!

• L

L

やはりお湯測る用として1本持っていった方が良さそうですね!!
    ありがとうございます😊✨

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

求めてる回答じゃなくてすみません💦

旅行中だけ液体ミルクどうですか?

• L

L

液体ミルク何本か持っているのですが未だ使ったことなく…😭
    液体ミルクどーゆー感じですか??冷たいままでも飲んでくれるのでしょうか😵‍💫??

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アタッチメントあれば、缶にそのまま乳首つけて飲ませられます🙆‍♀️

ただ基本常温で、飲むかはその子によります💦
    うちはあたためないとダメで、カイロ貼ってあたためてます✨

• 9月6日
  • L

L

アタッチメントはないので今日試しに哺乳瓶に移し替えて温めてあげたら完食でした😳🌟
    お湯で温めたら5分くらい?でしたがカイロだとどのくらいかかりましたか(><)??

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ味?は大丈夫そうですね✨
    アタッチメントは6缶パック買うと付いてきた気がします!(ほほえみ)

カイロは家出る時開封して缶に貼って、飲む時間までそのままにしてました!
    カイロずっと温かいし、すごい熱くなるわけじゃないので事前に温めておくといいと思います😊

• 9月6日
  • L

L

よく見たらアタッチメントありましたが、乳首がないのでインナーバック使って移し替えようと思います!!

なるほど🥺✨すごい助かりました!!ありがとうございます💓

• 9月6日