※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが指しゃぶりやガーゼをなめるので、なめたり噛んだりするおもちゃに興味があります。持っている方の感想を教えてください。

生後3ヶ月、暇さえあれば指しゃぶりやガーゼをなめているので、こういうなめたり噛んだりする箇所が沢山あるおもちゃを買おうかと思っているんですが、持っている方いたら感想教えて欲しいです🥹
(メリットやデメリットもあれば🙆🏻‍♀️)

コメント

ママリ

デメリットってほどではないですが、噛むところいっぱいあっても、好みがあるので、全部噛むとは限らないです😂
好きな所だけ噛んでました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌸
    沢山あるのにお気に入りができるんですね!笑
    何になるか楽しみです🤔

• 9月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からすみません。
    デメリットかわいすぎて
    うちも購入したくなりました🤣💓
    赤ちゃんなりに好き嫌いがあるんですね🥺

• 9月7日
🐶

同じの持ってます⭐️
よくカミカミしてました〜☺️
洗いやすいしデメリットは特に感じませんでしたよ😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カミカミしてくれましたか~👏
    洗いやすいんですね🥰ちなみに何で洗われてましたか??
    口コミでつなぎ目に手入れ不足だとカビが生えたというのをみて😳💦

• 9月6日
  • 🐶

🐶

食器と同じでこれ使ってました✨
    確かに唾液が入ってたり洗っても水が残ってたりするとカビの原因にもなりますよね💦
    しっかり洗ってしっかり拭いてしっかり乾かしてから渡せば大丈夫かと思います🥰

• 9月6日
moon

3人目の長女、口に入るおもちゃめちゃくちゃかみかみしてます🤣
ちなみにうちはコレを買いました😊腕につけるのであちこち飛んでいかないし、外出先でも落ちなくてずっとかみかみしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ!花持ってるみたいでめちゃくちゃ可愛いですね💕
    しかも落ちないのは衛生的!

• 9月6日
  • moon

moon

定番のバナナの歯固めを買いに行ったらこのお花を見つけて即決でした😆
    ガラガラとか持たせてもすぐテカラ離れちゃって怒ってますが、コレだったら手から離れないので長い時間かみかみしてます😊
    丸洗いもできるので外出から帰ったりお昼寝のタイミングで洗ってます😊

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

これよく使ってました☺️
にぎにぎしたり口に入れたり、今日はそこがお気に入りなのねーと見てて可愛かったです。
デメリットは感じませんでしたが、たまに顔にボトっと当たってました😅でも全然問題ないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日によって好きなところ変わるのおもしろいですね!笑
    顔に当たるのは仕方ない🤣三角のが鋭利そうに見えるんですが目とか刺さらないですか?!

• 9月6日
あずきママ

うちも今ちょーどそんな感じで、カミカミするおもちゃを与えましたが、まだ持ちません。
たぶん柔らかい生地とかしかまだ持てないのか、まだ興味がないのか、これからですね!

息子の時は、かしゃかしゃいう生地のおもちゃが一番気に入ってカミカミしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ月齢の方の意見参考になります!もうちょい先なのですね!焦らず長い目で見てみます😌
    かしゃかしゃのもチェックしてみよーっと🌟

• 9月6日