※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😺😺😺
妊娠・出産

明日で38週の妊婦です。最近お腹や腰が痛いですが、赤ちゃんが降りてくる兆候ではありませんか?

明日で38週です。
お股?膣?あたりが最近痛いのですが赤ちゃんが降りてきてるってことないですよね?
腰も痛いし痛いとこだらけ🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️

コメント

L̤̮emon🍋

赤ちゃんが降りてきているのだと思いますよ。
私は数日前の検診で、赤ちゃんだいぶ下がってきてるねと言われました。
膀胱を圧迫しているのでトイレが近くなるし、歩くと恥骨痛いし、、
何もしなくてもあちこち痛いですね。
この痛みもあと少し、もう少しで会えますね👶

• 😺😺😺

😺😺😺

そうなんですか😱
    ほんとに歩くと股関節、恥骨痛すぎます。。
    産院の先生がコロナになってしまいお産ができない状態なのでもうちょっとお腹にいてほしいです😱😱

• 9月5日
  • L̤̮emon🍋

L̤̮emon🍋

えっ、先生がコロナですか、、
    正産期なのに不安ですね💦
    赤ちゃんが下がってきていてもすぐに生まれるとは限らないと思いますが、近づいているのは間違いないと思います。
    もしもの時は先生いなくても、助産師さんがいれば何とかなるのではないでしょうか??

• 9月5日
  • 😺😺😺

😺😺😺

そうなんです😮‍💨
    もし陣痛きてしまったら違う病院で産むことになるみたいで💦
    それは避けたいので安静にしときます😂

• 9月6日
  • L̤̮emon🍋

L̤̮emon🍋

ここまできていきなり違う病院は不安ですよね..
    先生早く復帰して、無事に元気な赤ちゃん産まれますように!

• 9月7日