※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ🦋
お仕事

沖縄のトランスコスモスで働いている方、部署ごとの仕事内容を教えてください。部署がたくさんあって迷っています。

沖縄のトランスコスモスで働いている方いますか?
今の職場を辞めて面接を受けようと思っています!!

部署が沢山あるみたいで迷っているので、
働いてる方がいましたら仕事内容教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

働いていたことがありますよ!

基本的にはコールセンターなので、電話対応のお仕事が多いですがメール対応のお仕事も最近はあるみたいですね。

もしどんか仕事があるかまずは知りたいとの事でしたら、那覇市や沖縄市で相談会をしているとアグレで見たことあるので参加してみるのもいいかも…ですね!

• ちゃこ🦋

ちゃこ🦋

相談会などあるんですね🥺
    教えて頂きありがとうございます✨

• 9月6日
sera

こんばんはm(*_ _)m
今さらの回答かもですが…
わたしも働いてました!
たしかに部署が多くて、電話やチャット対応など働きたいところによるかもですが🙌
那覇市久茂地にあるおしごとカフェというところでどこで働けるかなどの相談が出来るので見てみてもいいかもです!
「おしごとカフェ」で検索したら予約が出来るみたいですm(*_ _)m
ご参考になればです!

• ちゃこ🦋

ちゃこ🦋

ありがとうございます🥺
    沢山部署があって自分に合った所は
    どこなのか悩んでいて、相談ができる所があるのはありがたいです✨
    調べてみようと思います🥰

• 9月7日