※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おその
妊活

妊活3年、排卵あり、旦那も問題なし。姉の三人目妊活に焦り、気持ちを切り替えたい。

私は妊活して3年…
多嚢胞だけど、ここ4ヶ月はクロミッドで排卵してるし、旦那にも問題無し、タイミングが悪いのかな?

二人の子持ちの姉から『そろそろ三人目の妊活しようかな』と宣言され、口では良いね!頑張って!と伝えたけど、心の中ではザワザワしてる。
こんな気持ちじゃだめだよね。

気持ちを切り替えよ!
早く私に赤ちゃん来ますよーに(*´꒳`*)❤️

コメント

パグ

こんばんわ♪😆
あたしにも姉がいて、先月、そろそろ判定日ってときに、あたし陰性、姉陽性‥あねは二人目です😱
嬉しいけどあせりますよね‥😖💦
でも姉妹の妊娠とか電線するらしいので、期待してます❗笑

頑張りましょうね😆❤

• おその

おその

こんにちは♬
    あー、それは焦りますよね💦

一昨年出産ラッシュで、私自身5人兄弟で内三人が計画のない出来ちゃった結婚だったんですよ(´・ω・`)
    もー、それが本当に悔しくて心からお祝いできない私にも腹が立ってきて心が壊れそうでした。
    落ち着いたと思ったら姉からの妊活宣言。
    これでポンと出来たら私どうなっちゃうんだろ😫💧

とにかく私は努力するのみです!
    はい、頑張ります♡

• 12月12日
  • パグ

パグ

辛いですよね😖💦
    自分にできないのもつらいけど、身内なのに心から喜べない自分も辛いですよね‥
    もしお腹にあかちゃんがいてくれたらどれだけちがうのだろうと考えてしまいます‥😖

でもよそはよそ、自分は自分ですよね😍❤
    お互い頑張りましょうね😍❤

• 12月12日
  • おその

おその

こんな自分にも嫌になります(´・ω・`)
    本当かんがえちゃいます!
    そうですよね!お互い頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡
    ありがとうございました⍢⃝♬

• 12月12日
ちびたん(๑>◡<๑)

こんばんは〜♡
気持ち分かります…(._.)
私も妊活中に姉が1人目を妊娠出産して…約1年後に2人目を妊娠(._.)正直辛かったです。心の底から喜んであげられなかったです。今思うと自分がすごく嫌なヤツだなって思います。

• おその

おその

こんにちは♬
    正直なところツライですよね💦
    自分が本当に嫌な奴だと分かっています。
    けれど、気分転換をして旅行に行っても目一杯オシャレしても、やっぱり旦那の子供が欲しくて、なんで姉には出来るのに私には出来ないんだろうと考えてしまいます。
    身内の幸せを自分の幸せの様に喜べる日が来ますかね(´・-・。)?

• 12月12日