※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

台風で沖縄行けず。ならばと計画した杉の井ホテルも、次に休みが取れる1…

台風で沖縄行けず。ならばと計画した杉の井ホテルも、次に休みが取れる10月には室内プールが閉まるそうで😭
宮﨑のシーガイアもプールら9月まで。

どこか、10月以降でも行けそうな
・子連れ(一歳半)
・リゾート
・楽しいプール(子連れリゾートホテルってプールや海しか思い付かないですが、他に何かありませんか😂)
・基本ホテルステイ希望
・九州から行きやすい

どこかないですか😭

コメント

うずこ

まだ未定ですが、わたしは10月に沖縄考えてます。
沖縄のリゾートホテルのプール、10月末までのところ多いですよ😊
リベンジどうですか❓

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    さすがに10月海は冷えてくると効くので、プールといえど娘に寒い思いさせる可能性があるのは…と思って💦
    どうせ高いお金払うならば、海もプールも心配なく満喫できる時期にリベンジしよう、今年は近場にして来年にお金を取っとこう!となりました😅

九州からですが、地方空港なので飛行機数が少なくて、羽田発とかよりも飛行機代高いんです😭

• 9月5日
なごみ

アイランドナガサキはどうですか?スパがあります。屋内も屋外もあってキッズプレイランドもあって楽しめましたよ。

島原南風楼はプールは10月末までらしいです。

阿蘇の司ビラパークホテルもスパありますが、利用できる時間が短いみたいです。

ぽん

九州だったらアイランドナガサキに行ってみたいです!!

沖縄に住んでますが10月でも海入ってる観光客たくさんいます!
写真見返してみたら去年の10月末でも半袖で汗びっしょりだったのでホテルのプールなら充分楽しめると思いますよー!