※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sato
妊娠・出産

体重増加でお尻の肉割れが気になります。妊娠線はないけど、赤いヒビが悲しい。自分の体の変化に戸惑います。

体重が増えすぎて食べ物も気をつけるようにしているのですが、お尻の肉割れが起きてしまってショックです、、。お腹の妊娠線はまだないですが、こんなにお尻に赤いヒビが入っているのを見るととても悲しい。日々変化する自分の体にも、、

コメント

初めてのママ

私も2週間前にお尻のところに肉割れが起きてしまいました😭 まだ13週だった上、悪阻で体重も減っているのにできてしまいました・・・
体は着々と準備進めているんだなぁという思いと、肉割れは戻らないって聞いてショックです😭💦

• sato

sato

体重増加に比例してる訳でもないんですね😭
    やはり赤ちゃんを守るためにその周辺にお肉がつくようになってるのかもしれないですね😭ほんとショックですよね、、💧

• 9月5日
  • 初めてのママ

初めてのママ

体重は関係なさそうです😂 お尻の辺り大きくなった気がします(いや、明らかに大きくなってます)・・・お腹も出てきてはいるのですが、それよりもまさかのお尻の肉割れに驚きましたー‼️ これできたら治らないってきくからショックです😭😭

• 9月5日
ayu

私もお尻と太ももに肉割れ出来ました😥妊娠線はでなかったですが、フレイオイルというマタニティーオイルがあるので肉割れ妊娠線などにいいみたいなので是非見てみてください✨

• sato

sato

もうお子さん産まれているのですね♪出産お疲れ様でした⭐️フレイオイル調べてみます!!🙏

• 9月5日