※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんが子育ての合間にやっている、趣味や推し活が何か教えてくださ…

みなさんが子育ての合間にやっている、
趣味や推し活が何か教えてください✨

毎日に楽しみがなく、
私も何か始めたいとは思っているのですが…
なにがあるのかなぁと模索するばかりで…💦

差し支えなければ参考に教えていただけると嬉しいです🥹

コメント

趣味は筋トレ、お菓子作り、セルフネイル、パン作り、YouTube見たりゴロゴロしてるのが好きです✮

初めてのママリ🔰

料理や食器洗いをしながらYouTubeでゲーム実況を流しています☺️

ゲームは子供を産む前も産んだ後もハマったことがないのですが、なぜか実況は凄く見てるだけなのに楽しくて😅

ちなみに私が見ているのは、鬼ごっこみたいな感じで、鬼から生存者が出口を見つけて逃げていくというゲームです🤣笑

雷注意

Postcrossingやってます♫
かなりマイナーな趣味です🤣

↓Wikipediaより引用

『ポストクロッシング (Postcrossing)はオンラインプロジェクトの一種で、世界中にいる会員同士が実際のハガキ(通常は絵はがき)を送りあうことを楽しむもの。会員を「ポストクロッサー (Postcrossers)」と呼び、他の会員にはがきを郵送すると、別のポストクロッサーからハガキが郵送されてくる。送る相手も送られてくる相手も、全てコンピュータで無作為に抽出される。すなわち、思いもしない国からはがきが届くのをサプライズとして楽しむプロジェクトと言える。』

さく

上の子が1歳になった時に習い事(バイオリン)を始めました!

あとは、少し前から知育やおうち英語に興味があり、Twitterの知育垢に感化されて子どもと一緒に英語のアニメを見たり、合間に英語の勉強したりしてます✨