※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

モーニング娘。の推しメンは誰ですか?新メンバーの歌やダンスに興味があります。

今のモーニング娘。好きな方いますか?
子供のことではなくてすみません😨
推しのまーちゃんが卒業してからもモー娘。のYouTubeは毎日見ていて次の推しができればな〜とか考えてます笑
皆さんの推し誰ですか?😍
新メンバーも歌やダンスどんな感じなのか気になる…♡

コメント

好きです💗
モー娘。以外のグループも好きなハロオタです💗💗
私も推しのちいちゃんが卒業して次は誰を推そうか考え中です🤣

• ママリ

ママリ

わーーコメントありがとうございます😊嬉しいです!
    ちいちゃん本当可愛いですよね〜!邪魔しないでの曲でまーちゃんとちいちゃん可愛い!てなってました😍

きたがわりおちゃんと新人のりおちゃん気になってます…♡

• 9月5日

退会ユーザー

まーちゃんの卒業はほんとに寂しかったですよね😢れいなとのサマーナイトタウンで泣きそうになりました🤣
    北川莉央ちゃん可愛いし歌もうまいしこれからのモー娘。引っ張っていくんだろうな〜と勝手に期待してます(笑)

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

まーちゃんの卒業ライブ、つんくさん!!のところで何回も泣きました😭
    下の方の回答にも私も書いてるんですが、サマーナイトタウン何回も見て旦那に、また見てるの?て笑われました😅

りおちゃん引っ張っていきそうですよね!私基本ダンス未経験なのにうまくなっていったり、表情とかの表現力が上手になっていく子に惹かれます😅✨

• 9月5日
🍞

私もまー推しでした😭😭
卒業してからはほまめい気になってますが、モーニングよりアンジュ寄りになってきました!ら
今かなり卒業問題とかでモーニング荒れてるのが悲しいです😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊推しが同じで嬉しいです!まーちゃんがいないモー娘。物足りなくて😭田中れいなとまーちゃんが歌ってるサマーナイトタウン見ました!?❤️
    ほまちゃんも少し気になってて目がいきます!めいちゃんの可愛さ最近分かって癒されます💕
    モーニング娘。以外は見てなくて分からないけど見たらハマるんだろうなぁって思ってます☺️
    かえでぃーも卒業でびっくりです…みんな夢に向かって頑張ってほしいですね😣✨

• 9月5日
  • 🍞

🍞

見ました〜!めっちゃ良かったですよね!
    卒業した時もう表舞台そんなに出ないかなーと思ってたので最近また活動活発で嬉しいです❣️
    ほまめいの歌割もっと欲しいですー!
    各グループ割と見てますが、結構いいですよ😚❣️
    まさか9期10期よりも早いとは、、最近卒業ラッシュですね😭

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

めっちゃ良かったですよね🥺
    もっともっとまーちゃん見てたいので活動してほしいです💕

15期は先輩より歌割多い気もして3人とも今後が楽しみだなぁって思います☺️
    オーディション映像から見れたら確実にハマります!笑

本当卒業ラッシュですね…せめてふくむらさんが卒業とかはしないでほしいです…

ママリさんが近くにいたらもう絶対ママ友なりたいです!!!笑😂💕子供も2人とも同じ学年じゃないですか?😍モー娘。好きな人が近くにいたらなぁぁぁ🐱✨

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

何日か前の投稿ですが、すいません🙇‍♂️
私もハロプロ大好きです💕

前ははーちん推しでした!😊
卒業してからちょっと迷走してましたが15期加入してからずっとおんちゃん推しです😍

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!😍はーちん可愛いですよね☺️✨今は更に可愛さ増してますよね💕
    おんちゃんやっぱり人気ですね〜なんか目がいっちゃいますよね!私もこれからおんちゃん推しになると思います🕺💕可愛いし、どんどん成長してるし、表情とかいいですよね!!
    コメント嬉しかったです🤩
    ありがとうございます✨

• 9月17日