※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊活

3人目希望で、排卵チェックしタイミング合わせたが陰性。旦那の精子がゼリーに負ける可能性は?

2児の姉妹ママです👧🏻👧🏻
3人目希望で、出来たら男の子がいいなぁと思いゼリーを使い産婦人科で排卵をチェックしてもらいタイミングを合わせましたが1回目は授かれず、今回も排卵日ぴったりでゼリー使ってタイミング合わせました。
今回の生理が9月8日が予定日なので可能性のしてはあるのかなと思いながら生理予定日から1週間後が待てず4日前の今日妊娠検査薬を試したところ陰性でした。。。色々調べるとフライングで出る人が多く感じたので今回もダメなのかなと思いながら後1本妊娠検査薬があるのでそれは1週間後に調べてみようと思います、、

長々と前置きが長くなったのですが
子ども2人は 排卵日など気にせず授かれた子で、特に上の子は生理が終わった日に出来た子です。そこで質問なんですが、旦那の精子がグリーンゼリーに負けてしまうのかななんて話してるんですが、そおいうのも有り得たりするのでしょうか😟

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも2人目3人目グリーンゼリー使って病院通いながら頑張りましたが7周期目、8周期目での妊娠でした!グリーンゼリーに負けてしまうって わかる気がしてコメントしました!!
ちなみに、その間ずーっとリンカルもかかさず飲み続け、我が家は3姉妹です❤️

• 姉妹ママ

姉妹ママ

お返事ありがとうございます🌷
    1人目2人目をスムーズに妊娠出来たからこそ女の子が強いのかなぁなんて思ったり🫢です笑

三姉妹も可愛いですよね💓
    ただ、産み分け挑戦してみたくてって感じで始めたので とりあえず生理予定日1週間後にもう1回妊娠検査薬してみたいと思います😌💫

• 9月5日