※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

白樺リゾートについて教えてください。今度、1歳半、4歳、5歳の子たちを…

白樺リゾートについて教えてください。
今度、1歳半、4歳、5歳の子たちを連れて行く予定です。
一泊2日で、初日は15時頃に到着する予定なのですが、十分遊べますでしょうか?
また、キッズプラン?で遊園地かプールのチケットが付くようなのですが、この年齢の子どもたちにはどちらがおすすめでしょうか?(1歳半はオムツなので、そもそもプールや温泉などを利用できるのかも心配しています。)
調べてみたところ、いろんな施設があるようで、どう遊ぶのがいいのか迷ってしまいました。。
そもそも白樺リゾート自体をおすすめしないなどの意見でも大丈夫なので、教えていただけると嬉しいです(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに、この土日行ってきましました!次の日にファミリーランド行く予定ですか?初日はプールで遊び、次の日にファミリーランド行くなら、2日間楽しると思います☺️うちは、土曜日が天気悪く10時半頃つき、そこからファミリーランド行くか悩みましたが、雨降ったり止んだりの繰り返しのため、お昼食べたり、お土産屋さん覗いたり、池の周り探索したりして、3時にホテルにチェックインして、あとはホテルに居ました!日曜日は天気良くて、開館から16時まであそびたおしました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    まさに行かれたばかりなんですね!!
    楽しめたようでなによりです!
    お子さんはおいくつでしょうか?
    我が家は上の子たちはいいのですが、下が一歳半なのでアトラクションやプールなど、どうなのかなー?と迷っている部分もあります💦
    プールや遊園地以外のはあまり楽しめるものはない感じでしょうか?

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは、6歳と3歳です☺️90センチから乗れるものが多くて、3歳もほぼアトラクション乗れました☺️1歳半だと乗れるアトラクションは少ないですが、それでも楽しめると思いますよ☺️動物王国は、スーパーフリーパスでないと、別料金かかるので、普通のフリーパスの我が家は諦めました💦動物園もありますし、天気良ければ水遊びも出来ると思います😆

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    3歳くらいになると、アトラクションも楽しめますよね!
    ちなみに混み具合などはどんな感じでしたか?アトラクションの待ち時間など気になりまして…
    よかったら教えてください!

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな時期だからか、うちが日曜日行ったからか、わりとスムーズに乗れました☺️待ったとしても前に、4、5組待ってるとか、タイミングあえば、すぐ乗れなりもしましたよ☺️思ってた以上に人は、少なく感じました!

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ちょっと迷ってたのですが、行ってみようかなと思えてきました!!
    いろいろ教えてくださりありがとうございます😊

• 9月5日
みーこ

遊園地はそんなに遊具の種類ないので、3時到着でも十分楽しめると思いますよー!
古い感じの遊園地ですが、子供向けのアトラクションばかりですし、動物もいるのでお子さんは楽しめると思います🥰

泊まりで行ったことはないので、温泉、プールは入ったことないです😵
でもホームページ見てみたら。ベビーチェア、ベビーバスもあるか大丈夫そうですね♪