※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

どうなんだろう、、、?今周期、高温期が普段より上がらなく心配です。低…

どうなんだろう、、、??

今周期、高温期が普段より上がらなく心配です。

低温期も今周期は36.2度台で低く、前周期は36.4度台って感じでした。

今周期で、今の症状としては腰痛(だるい感じ、鈍痛、座ってるとだるい、立ってた方が少し楽だがだるい)、胸の張り、鼻水、眠気、トイレが近い、下腹部痛、便秘があります。
ですが、普段からもあったりするので影響があってと言うわけではないのかなーとも思います。

腰痛だけは今回が初めてで今まで腰痛を経験してないのでどうなのだろうと思います。

おりものも普段は全く出ませんが、今周期は下着に少しついて乾いているのを見ます(少量、乾いて白くなってます)

脇で測る体温計では昨夜37.6まで出ました。体が熱くほてっていました。すぐに体温は下がりました(37.0℃まで)

本日ドゥーテストしましたが陰性でした。(17時半頃)

妊娠の可能性はあるかわかりますか?
また、高温期何日目かわかりますか??

コメント