※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
お金・保険

楽天カードのポイントが倍にならない理由やポイントのまとめ方について相談です。

楽天クレジットカード、楽天市場についてです🥲
楽天市場で楽天カードで買い物をしたのですが、画像の通り楽天カード分のポイントが倍になっていません🥲
最近カードを新しくしたからでしょうか?旧姓のままだったので名前変更をし、カードが新しくなりました。
アプリで貯まるポイントと、楽天カードで貯まるポイントと、分かれているのですが、それも普通ですか?
楽天市場には300ポイントほどあり、楽天クレジットカードのアプリでは1500ポイントほど溜まっています。
まとめたいのですが、可能でしょうか?

コメント

ママリ

楽天アカウントと楽天カードが連携されていないんじゃないかと思います。
名義が違うと連携されなかったりするので、
楽天カードデスクに問い合わせるのが早いかと思います。

アプリからだと
その他→my rakuten→会員情報の設定
からクレジットカードの登録ができるので、そこで確認してみてもいいかもです。

• のの

のの

名義も一緒で、カードも登録しています😭
    楽天カードデスクというものを知りませんでした!ありがとうございます!問い合わせしてみます😊

• 9月5日