※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃあ
ファッション・コスメ

メイクブラシのオススメありませんか?100均から抜け出したい…きちんとし…

メイクブラシのオススメありませんか?
100均から抜け出したい…
きちんとした物を長く使いたいと考えております。
とりあえず、フェイスパウダーブラシ、チークブラシ、シェーディングブラシ、アイブローブラシ2種、アイシャドウブラシ2種、リップブラシがあれば良いかな…と思っています。
価格は高〜低まであると思いますが、色々知りたいので気にしません。
よろしくお願いします。

コメント

熊野筆は凄いらしいです😳✨

• しぃあ

しぃあ

コメントありがとうございます😊
    そう聞きますよね👂
    熊野筆のメーカー?さんがたくさんあるみたいで、実際に良いのはどこなのだろう?と思いました。

• 9月5日

退会ユーザー

先日特集でやっていた逸品は竹宝堂でしたが、お値段が凄かったです(笑)
    しかし、一生物なのかもしれせん✨

• 9月5日
  • しぃあ

しぃあ

情報ありがとうございます✨
    若い頃使っていた物が、10年位使えたのですが、それなりな金額だった気がします…覚えてないですが💦

• 9月5日
ららこ

シックスプラスはお手頃価格で質も良いのでおすすめですよ!
YouTuberのマリリンさんとコラボしたのとかよく品薄になってます☺️ブラシの内容は覚えてないので良かったら見てみてください!

• しぃあ

しぃあ

コメントと情報、ありがとうございます✨😊
    シックスプラスも見てみます👀

• 9月5日