※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

4歳と2歳と2ヶ月の子がいます。親や兄妹に誕生日にプレゼントしたりする…

4歳と2歳と2ヶ月の子がいます。
親や兄妹に誕生日にプレゼントしたりすると旦那のお金じゃんと言われ、友達と旅行行くと言う時も旦那の金ね、と言われるのがむかつき、自分で稼ぎたいと思ってるのですが、私の中で一歳までは自分の手元で育てたいと思っていて4歳の子は幼稚園に行ってて下の子を来月から保育園に入れるつもりです。1番下の子がいても稼げることってなんですかね😅
旦那にはそんなの気にするな、と言われますが私は3年も言われ続け、親と関わらないと言う手もありますが家族は大切にしたいのと後悔したくないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

親というのはご自身の親ですよね?😢
旦那さんのいう通り気にする必要もない気がしますが…子どもがいると内職とか微々たるものしか思い浮かびませんが、あとはメルカリでいろいろ売りまくる!ですかね💦

○pangram○

ひどい人たちですね。
旦那の金??じゃあ、旦那の子供を育ててるのは誰?人様の家庭にそんな口出しするなんて、毒もいいところですよ。

あなたの家族はその人たちじゃなくて、旦那様とお子さんですよ。私なら縁切りするレベルです…

ママ

旦那さんだけのお金じゃないですよね。子育てして家事しておうちを守ってくれる人がいるから、安心して働けてるのだから、2人で稼いだお金だと思いますよ!旦那さんが理解してくれてるなら気にする必要ないと思いますよ。
そういうこと言われるの嫌だし、2人のお金だからってことを伝えて、もう言わないで欲しいと話してみてもいいのでは💦