※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週未満で破水した方への質問です。陣痛はきましたか?帝王切開の可能性について教えてください。

37週未満で破水した方に質問です💦
今日破水したかもしれなくて検査しにきました。まだ36週目なので人工的には陣痛来させられないと言うことだったのですが、48時間以内に生まれなかったら帝王切開とのこと。
陣痛ちゃんときましたか?

コメント

35週で破水しました。
一人目ということもあってなのかわかりませんが、なかなか陣痛は来ませんでしたが、12時間もしなかったかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院して自然に陣痛きたってことですかね?陣痛来てくれるといいのですが😣

• 9月5日

退会ユーザー

はい、破水に気づいたのが早朝5時くらいでその日の16時くらいには陣痛開始しました。ですが、途中、弱くなってしまい、促進剤入れられました💦
    私のときは24時間以内に陣痛が来なかったら促進剤と言われてました。病院にもよるのですかね…

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💦10〜12時間後くらいには陣痛来てくれるかもしれないってことですね!週数早くても促進剤打てる場合もあるんですね👍

• 9月5日
れれれ

私は、1人目の時破水から4日目で出産でした!
促進剤を、使ってなかなか、過酷でしたww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水の後陣痛まで時間かかりましたか?4日もとなると長いですね🥲🥲

• 9月5日
  • れれれ

れれれ

破水の後陣痛、、どーかなあ
    36w0d破水 0〜1d薬の促進剤
    36w2〜4d 点滴の促進剤
    ん?5日??あれ?4日目だったんだがwwすみませんw
    まあでも、点滴が日に日に辛くなっていきましたw
    病院によって、色々対応出来ることが違うんですかね◡̈
    頑張りましょー♡♡♡
    私も早く破水したーい!!

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

私は自分でしっかり破水したと思い病院受診しました!

しかし、何回リトマス紙?のようなもので調べても陽性にならず、、、。

高位破水だったと思いますが、検査で反応出ませんでしたが8時間以内に生まれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水してすぐ陣痛もきましたか?

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛の波がすぐに来ました!
    破水してからはもう早く産みたかったので横にならず、ずっとアグラかいて座ってました。(夜中でしたが💦)

• 9月5日