※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぜ
ココロ・悩み

育児で疲れていて、虐待をしてしまいそうで悩んでいます。明日から保育園に行ってくれると楽になるけど、今が辛いです。

優しい言葉かけてほしいだけ
恵まれてる環境なのはわかってる

上の子高熱で週末バタバタ予定総崩れ。
旦那躁鬱の鬱期で手伝ってくれない。

保育園休んで2人育児。上の子が熱下がって元気。
上がうるさくて下の子ねれずにずっとぐずぐず。

上がようやく昼寝したと思ったら下が泣く。下をようやく置けたと思ったら上の寝言で起きる。
なんかずーっと、下の子抱っこしてる。
休む暇ない。
疲れた。涙出てくる。
いってもわからない下の子にうるさいとか、黙れとか言っちゃう。
もう虐待かなこれ。
消えたい。
母親やめたい。
明日から保育園行ってくれて一対一ならなんとかなるとわかってる。
けど今がしんどい。

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんいると大変ですよね💦今がしんどいのもわかります💦あと少しで楽になるよとか言われましたが今が大変なんだってと思います😭
ご飯はテイクアウト、とりあえず生きていればオッケー👌でいいと思います!
よく頑張ってると思いますよ😊少し休憩休憩♪私なんて休憩長すぎて子どもたちにまだ終わらんの!?って毎回文句言われます🤣