※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんもん
その他の疑問

結婚のお祝いに親戚のおじさん、おばさん達が10万円程度でなにか買って…

結婚のお祝いに
親戚のおじさん、おばさん達が
10万円程度でなにか買ってくれると言ってくれているのですが、
家具は旦那の両親が
家電は私の両親が揃えてくれたので
正直なくて困っているものはありません(;_;)

子どもも生まれるので
追々いるかなぁと
ミシン、空気清浄機なと考えたのですが
みなさんなら何をリクエストしますか(・∇・)?

現金は別で頂いたので
物でお願いします(>_<)

コメント

yk*

ベビーカーやチャイルドシートなどの大きな買い物は済まされましたか?ʕ•̫͡•ʔ⭐️まだならば、結構いい値段するのでそういう赤ちゃん用品の大きいものを買ってもらうのもいいんじゃないかと思います*\(^o^)/*🎶ちなみに今私が欲しいのはバンボとエルゴの抱っこ紐です⊂( ˆoˆ )⊃笑

yuamam

ベビーカー、電動ママチャリ、チャイルドシートなどはどうでしょうか?

maple

うちも義実家からなんでもいいから一つ買ってあげる。と言われていて、単価の高めなチャイルドシートかベビーカーをお願いしようとしていますよ!

あとはレイコップとか、ちょっと良いベビー布団とかもあわよくばお祝いでいただきたいなー♡なんて勝手に考えてます。

くまた

私ももしまだならベビーカーやチャイルドシートがいいと思います♡いいものだと7〜8万しますから、自分で買ったら結構な出費だったので(^_^;)

あと買ってもらえるのなら空気清浄機とか、洗濯物乾かない時のために乾燥機?除湿機?とかほしい気がします!笑

たつ*とも

加湿器付き空気清浄機、いいですよ〜*\(^o^)/*

あとは、赤ちゃん産まれても安心して使える、羽のない扇風機とかどうですか?(名前忘れちゃいました笑)

さ津山丸

電動アシスト自転車!
高いので自分で買うと痛いですが、使えるものなので。

もんもん



お返事一括になってしまい
申し訳ありません(>_<)

babyグッズとの回答を多く頂いて、
まだ何も揃えていないので
ベビーカーを買ってもらうことにしました(〃▽〃)

どんなのが使いやすいとか
おすすめとかありましたら
また教えていただきたいです(>_<)♥

yuamam

生まれたらばかりの時はベビーカーとチャイルドシート一体型の物がとても便利でした!
うちはおさがりだったので6ヶ月くらいまでしか使いませんでしたが、どちらで寝てしまってもそのまま移動できてゆりかごにもなるので家の中まで持ってきてました。
ただ少しベビーカー自体は重いです。コンビの物でした。

yuamam

画像小さいかもです。

もんもん


すごい!
どちらにもなるんですね(゜ロ゜;ノ)ノ
こんな画期的なものがあるとは!!

参考になります(〃▽〃)♥