※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

スタジオアリスやスタジオマリオで安く済ませ方教えてください😥スタジオ…

スタジオアリスやスタジオマリオで
安く済ませ方教えてください😥
スタジオマリオのデータを購入して
自分で焼き増しするのもありかなーと思ったのですが
ハーフバースデーとお宮参りでアルバム作ってきてるので
バースデーこそ、アルバムいるかなーとも思い、、、😭

コメント

利用した事があるなら誕生日近くにクーポンや割引等のDM届きますよ😊
ネットオークションで撮影無料券など買って印刷枚数は1、2枚、後はデータ買ってますよ!
なかなかの金額なので悩みますよね😅

• R

R

スタジオアリス来ますかね?💗
    なるほど😳
    スタジオだけで出費やばいですよね😰

• 12月11日

退会ユーザー

そりゃもう、イベント!と、なったらすかさずDM送ってくるので確実に届くと思いますよ(笑)
    うちはお宮参りしか撮ってなかったのですが、誕生日前来てたので☺
    あ、アリスしか利用した事ないです!
    オークションで買った撮影無料券持ってお宮参りの写真撮ったら額とかキーホルダーとか祖父母用1枚サービスとか安く済みました!
    現行サービスかは不明ですが💦
    初めてのお誕生日は記念ですもんね😆

• 12月11日
  • R

R

そうなんですね😳
    ありがとうございます💗

• 12月11日
e❤︎

うちはスタジオマリオで全部キーホルダーやシールで注文してデータCD買って自分で焼き増ししてます😊自分の好きなようにプリントできるしスタジオにある木目のフォトフレームとか私的好みじゃないので💦安く済む+自分の好みにできるのでこれからもアルバムとかは買う予定ありません😊イベントごとにプレゼントとかもあっていいやつもらえたりするので笑。それをいちばんお気に入りの写真にして注文してます🙌お食い初めと初節句(同じ時期だったので一緒に撮影しました)はメルカリでクーポン買ってスタジオにいきました♪ハーフバースデーはスタジオに行かず、一歳のお誕生日には郵便でクーポンきたのでつかいました♪

• R

R

そうなんですね😶
    あたし、ハーフバースデーとかでアルバム作っちゃったので
    バースデーでアルバム作らないとな、、、とも思ってて迷ってます😥
    郵便でクーポンくるんですね😊

• 12月12日
くろくろすけ

妹がスタジオマリオで
働いています。
キーホルダーなどで買って
データを買うというのがありますが
私はほしい写真をL判で買って
データ買わずに
プリンターでスキャンして
自分でデータを作っちゃいます(^^)