※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

下腹部痛と張りは1~2回/1時間、子宮口変化は0.5cm。名前未定で、上の子の誕生日。予定日超過で産前休暇手当増加。2週後に促進剤使用の可能性。体調は軽く、動き回りながら出産を待つ。週数近い方の体験を知りたい。

下腹部痛も張りも1時間に1.2回だけ
子宮口も先週と0.5cmしか変わってません

もう何もしなくていいかな…
名前も決まってないし
今日は上の子の誕生日で
どうせなら同じ誕生日が良かったけど
子供たちはそうは思ってないかな(笑)

予定日超過すれば、産前休暇手当も増える
2週間後には促進剤で絶対に生まれてくる
思ったより身体が軽くて苦じゃないので。
(朝のゴミ捨て時にずっこけて
ズボンが破けたけど笑笑)
なるべく動き回るけど
我が子のタイミングに任せよう😍

んーでもやっぱり
週数近い方どんな感じか教えてほしいです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

金曜に検診で子宮口2センチ、まだ下がってないと言われました😂

張りは増えた感じしますが…スクワット、雑巾がけ、散歩などしてますが産まれる気配ないです。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信が遅くなりました。
    卵膜剥離(内診グリグリ)してもらってますか?😌

    私は
    子宮口が硬すぎるのか
    上の子の時も2日間で3回してもらって
    やっと開いてきたって感じなので
    さっさと促進剤で出産したいです😅

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この間けっこう痛かったのでしてもらったのかなとも思うんですが、その後なにもありません😅

    体質ってあるんですかね😂
    私も予定日過ぎちゃったらこわいけど促進剤使ってほしいです😭

    • 9月6日