※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヒップシート使ってる方おすすめあったら教えてください💓👶安めのがいい…

ヒップシート使ってる方おすすめあったら教えてください💓👶
安めのがいいです🤭今楽天で気になってるのあるんですが使ってる方いたら使用感も知りたいです❤️

コメント

なみまる

ポルバン使ってました!
西松屋で値下げされてて9000円しないぐらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポルバン!!皆さん使われてて人気なんですね💓調べてみます🌟西松屋よく行くので見てみます🤭ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月6日
moon

ヒップシートの画像のようなシングルショルダータイプ持ってますが、シングルだと片方の肩にだけ力が加わるのでめっちゃ肩と首凝ります😂
ちなみにポルバンを使ってます🖐
まだ抱っこ紐としても使う予定だったらシングルショルダーではなく普通の抱っこ紐のようなダブルショルダータイプがいいかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔シングルショルダー首肩が凝るのですね💦とてもいい情報ありがとうございます🙇‍♀️💓抱っこ紐持っていてヒップシートはあんまり使い道ないですか?

• 9月6日
  • moon

moon

家での寝かしつけとか歩きだしてからちょっとお外お散歩するときとかはヒップシートだとささっと抱っこできるので便利です😊

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少しおおきくなってからですね🌟ありがとうございます😊

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

ポルバン使ってますが何だかんだ使いやすいです😊
上の子の時にAmazonでベビーアムール安く買って、折りたためるなら重宝したけどやっぱりフィット感はポルバンの方が良かったかな。
西松屋で最新ではないポルバン、ワンショルダータイプで5,000円以下で買いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️🌟ポルバン良いのですね‼️西松屋で5000円だとめっちゃいいですね❤️やはりワンショルダータイプは凝りますか?🚶‍♀️

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長時間使うとかでなければそんなでもないですよ😊

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね✨色々ありがとうございました❤️

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

ヒップシート3種類使ったことありますが、値段相応だなって印象です。
ポグネー 9,000円 ◎
ポルバン 6,000円 ○
名前忘れ 3,000円 △
どれも使えるけど、腰部分の強度?が値段通りでした!ポグネー3年以上前に購入しましたが2人目の現在も使用してます!ポルバンは実家においていて、遊びに行った時等に使ってます。名前忘れた安いやつは捨てちゃいました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり高いのはいいのですね😂❤️
    一時的なのかなとも思ってたんですが結構ヒップシート自体使える物なんですね🌟
    ポグネー調べてみます‼️ありがとうございます😊

• 9月6日