※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
雑談・つぶやき

こちらでもダイエット仲間を募りたいです💁🏻‍♀️🔥人生最後のダイエットに…

こちらでもダイエット仲間を募りたいです💁🏻‍♀️🔥

人生最後のダイエットにするつもりです🤜

私🐷:157cm 臨月75kg→今57kg
産後2ヶ月で-18kgまで来ました🙍🏻‍♀️

今月の目標は55kgになることです🍠🍁

1年後にウェディングフォトを撮る目標を掲げてます👰
(別に撮る予定はまだ無いです笑)
痩せたらウェディングドレス着たいので最終目標は
45kgです!このまま突っ走りたいです🏃‍♀️💨

お互いにモチベーションあげたり筋トレの報告、体重の報告などなど褒めあってダイエット頑張りたいので
ダイエットされてる方是非仲良くしてください〜😭💕

コメント

deleted user

出産まであと1ヶ月ありますが
その後、是非参加したいです😭❣️

参加予約させてください🙏💜
一先ずこの1ヶ月はこれ以上増やさない努力頑張ります😭❣️

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    コメントありがとうございます🥰
    妊娠後期の体重の増え方って半端ないんですよね…!しかも私はもう食欲が止まらないタイプでした😭

    まずは母子共に無事に出産されますように❤️お身体お大事になさってくださいね💕

    産後落ち着いてきたら一緒に頑張りましょう〜🤝

    • 9月5日
deleted user

2ヶ月で−18キロすごいですね😳💦
私も産後2ヶ月ですが全然痩せなく、155センチの68キロのデブです😢
1ヶ月後に家族写真撮りに行くのと、久しぶりに友達と出かける予定があるので私もぜひダイエット一緒にがんばりたいです😆🙏

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    コメントありがとうございます😊💕
    なんかもう体がデカすぎて、服が全然入らなくてやばいと思ったのでがむしゃらに頑張ってます😭
    私にとっては妊娠中の68キロなんて通過点でしたよ🤭(笑)余裕で70キロオーバーしましたもん!🤣
    家族写真!!!!!!
    忘れてました私もそのうち撮らなきゃです😨2人目はこうやって写真が減っていくんですよね…😂
    写真とお友達に会うために、ちょっとでも痩せてかわいい姿になりましょ〜🥰

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も昔着てた服が入らないのがすごくショックで、、、😱
    私も70キロ超えましたが産後ちょっとしか減らず、母乳やったり、骨盤矯正したら痩せた人が知り合いにいますが、私は母乳やったり整骨院行っても全然痩せません🤣🤣
    ゆっこさんは運動と食事制限で18キロ減量されたんですか?😳

    • 9月5日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    脚も太いんですが、肩周りデカすぎてギチギチになりました😳笑

    今一応ほぼ母乳でやってますが整骨院行ったことないです!高いですよね😨?

    ガッツリ食事制限してます!あとはYouTubeでトレーニング見てやってますよ〜😎

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も足が太くて💦旦那にも昔は痩せてたのにデカくなったって言われるので、いつも殺意が湧いてます😞笑

    整骨院はその痩せた人にオススメされたところが、400円で治療できるので高くはないのですが、骨盤直してもなかなか痩せないです💦

    私も今日から豆腐や鶏肉、魚だけにしようと思います😢YouTubeは、たけまりさんのですか?😆

    • 9月5日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    わかります🤣
    最近かわいいって言ってくれないよねって言ったら「昔はね、細かったから」って言われて殺してやろうかと思いましたもん🔪(笑)

    お安いですね!😳産後骨盤が歪んでてお腹だけが出てるとかそういう方には良さそうですね🤭私それどころじゃないので…(笑)

    鶏肉とお刺身が好きなのでそういうのばっかり食べてます!甘いものはなるべく日中にたくさん摂取するようにしてますよ♩
    たけまりさんは何度かやったことあるのですが、ダンスが苦手・リズム感がないので楽しくなくて😂

    なるねぇって方の脚トレとMomomiさんの上半身トレーニングと脚痩せやってます!1つ1つ短いものなので続けられてます☺️

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の人って本当に失礼ですよね💦
    旦那も少しぽっちゃりしてるので、お前に言われたくないよと余計に殺意わいてしまいます😅

    骨盤矯正何回か言ったけど帝王切開だからなのか何なのかなかなか痩せない💦

    私も鶏肉と魚と生野菜だけ摂るようにしてます😖でもやっぱりエビフライとか揚げ物も食べたくなる💦
    1ヶ月我慢します😖

    たけまりさん楽しいけど動きが難しいときがありますよね💦なるねぇとMOmomiさんのやつ探してみます😊👍

    • 9月5日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    本当デリカシーないですよね😫

    私も帝王切開です〜!🫣なので腹筋はしてません🥺

    フライドチキンとか揚げ物食べる時もありますよ〜!その時はそれだけ食べます☺️

    ぜひやってみてください😎上半身は肩甲骨、下半身は股関節意識すると良い感じになります!!

    • 9月5日
deleted user

2ヶ月で18kgかっこいいです👀✨
最終目標が45kgで現在52kgです。
ダイエットがなかなか続かないので私も一緒に頑張らせてください🙇‍♀️

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    コメントありがとうございます🥰
    私もダイエットながーくやったことなくていつも短期集中でした😭
    今回は一気に痩せちゃいたいので二度とダイエットすることがないように頑張りましょ〜🥺🔥

    • 9月5日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    目標体重同じですね☺️

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張りましょう🔥💪
    今日の目標はプランクとYouTubeのダイエット筋トレします!
    ゆっこさんのおすすめ動画聞いても良いですか☺️?

    • 9月5日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥


    帝王切開後なので腹筋はお腹破けそうでまだスルーしてるのですが、Momomiさんという方の上半身(二の腕痩せ、背中痩せ)の動画を産後すぐからやってました😚
    なるねぇの足パカや脚痩せもやってます😎

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    教えてくださってありがとうございます✨
    なにしよ〜とYouTubeみて午前が終わってしまったので、午後momomiさん調べてやる気だして頑張ります!!

    • 9月5日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    Momomiさんのはトレーニング自体短いので続けられてます☺️
    二の腕痩せなどやりやすいものが多いんですよ〜🥰

    • 9月5日
もいもい

5月に結婚式に出席するのでダイエットしています!
58キロからマックス痩せてた46キロまで落としたいと思っています😭
一緒に頑張りましょう😭😭

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    コメントありがとうございます😚💕
    今の体重も目標も同じぐらいですね🥺❤️
    実は私も6月に実姉の結婚式があるのでどうにか痩せておきたいです😂
    一緒に頑張りましょう〜🥹🤝

    • 9月5日
deleted user

私もダイエットしてるので一緒にさせてください😊

私も何度も20-30キロ落としてます😂
今回も20キロは落とさないとって感じですが見た目にも変化してきて楽しくなってきます😂

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    コメントありがとうございます❤️
    産後以外で20とか落としたことないのですごいです😳💕

    10キロも変化ありますが20キロぐらいになると増えるのも減らすのも変化ありますよね🤣

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    食べるの好きなのですぐ太っちゃて
    独身の頃も15キロとか落としてました😅

    今は引きしめ重視でしてます✨

    • 9月5日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    わかります、私も食べるの大好きですし食べれば食べるほど太ります😃
    もう体重は落ち切ったのですか🥹?

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほぼ落ちてます✨
    そして引き締まってきてます😊

    • 9月5日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    羨ましいです😭💕
    私はあと10キロ以上あるので早く痩せたいです🤭

    • 9月5日