※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

グーンのオムツは小さめの作りで、子供によって合う合わないがあるので注意が必要です。姉弟でも異なることがあります。2人目用にまとめ買いする際は、子供の体型に合わせて選ぶことをおすすめします。

オムツのグーンは小さめの作りですか?

子供がミッキーが好きで今グーンのビックを使ってます。
いま13キロ前後で特に漏れもなく使えてます

パンパース、メリーズ、グーンは問題なく使えて
マミーポコは横漏れすることがあります

グーンが安売りしていて2人目用にオムツをまとめ買いしようと思うのですが、姉弟でもその子によって合うオムツ合わないオムツありますよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

グーンは小さめだと思います!!
マミーポコは大きめの作りなので横漏れしちゃったんだと思います💦
2人目のお子さんはまだ生まれてないのであれば、まとめ買いはやめた方がいい気がします😭
その子の体型もありますし、成長スピード早いのでその都度買った方がいいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません

マミーポコって大きめなんですね😳😳お尻のほっぺが収まりきってなく、ハミケツみたいになってたので小さいのかと思ってました😅試しにビックより大きい買ってみるか?🤔なんて思ったりしてました🤣笑
    もう産まれているのですが、性別も違うので、まとめ買いせず様子見たいと思います
    ありがとうございました😊

• 9月7日