※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
お出かけ

鳥羽水族館と、伊勢シーパラダイスは、どちらが所要時間長く見ておいた…

鳥羽水族館と、伊勢シーパラダイスは、どちらが所要時間長く見ておいた方がいいですか?🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

三重県

コメント

とみぃ

鳥羽水族館の方が広いし、展示数も多いので時間かかりますよ〜!
伊勢シーパラダイスはこじんまりしてます。でも生き物たちをとても身近に感じられて、小さい子も楽しめます。

• Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございます🙇‍♀️鳥羽水族館、2時間だと足りないですかね?😅

• 9月5日
ひろり

鳥羽水族館は規模が大きすぎて、うちの子は怖かったのと子供の視界では上すぎて見えづらかったのか余り楽しめず 滞在時間は1時間くらいでした。

今は伊勢シーパラダイスのフリーパスで何度か行ってますが子供の背丈の展示が多く、ちょうど良い規模なためかなんだかんだ4時間くらい滞在しちゃってます。

• Py❤︎

Py❤︎

参考になります🥺❣️ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月5日