※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
家事・料理

妊娠中チーズが食べたいです。おすすめのプロセスチーズありますか?ベビ…

妊娠中チーズが食べたいです。おすすめのプロセスチーズありますか?
ベビーチーズのクリームチーズ入りは好きで食べてます☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

QBBのチーズデザートシリーズが好きです!
オレンジショコラ味は微量アルコール含むようですが、妊娠前から1番好きです。アルコール感は正直感じたことないです。注意書きはしてますがごく微量かと思います。
ラムレーズン味はアルコールの記載ないので飛んでるみたいです。和栗、贅沢ナッツ、りんごとかも美味しいです。
プロセスチーズではなくて、乳等を主要原料とする食品という分類ですが、高温で加熱されていて妊婦も食べて大丈夫とのことでした。(わざわざ問い合わせました。好きすぎて食べられなかったら悲しいので…笑)
とってもおすすめです😆

• @@

@@

問い合わせしたんですね😂
    デザートシリーズ美味しいですよね!レアチーズっぽいけどどうだろうって思ってました😅
    子供と食べたいと思います✨ありがとうございます!

• 9月5日