※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもの靴、皆さん何履かせてますか?靴にどれくらい金額をかけますか?…

子どもの靴、皆さん何履かせてますか?
靴にどれくらい金額をかけますか?

よくニューバランスを履いている子をみかけます。
保育園の子とか公園で見かけるのですが、だいたいニューバランス🤣

けっこう皆様良い靴履かせてるんでしょうか?
購入してからどれくらい履かせてますか?

あと、NBはつま先が幅広な子にも合いますか?

コメント

はっぴー

うちもニューバランス、イフミー、アシックスあたりを履かせてます!
うちは一年に二足くらい買うかなー?って感じです!
3000〜4000円くらいで買ってます😊

あすか

どうせすぐ汚されるので、基本的に西松屋で購入しています😂金額は1000円前後のものです👟
外遊びの予定がない、お出かけのときはバースデイの1500円ほどのものを履かせます🐾

ママリ

幅広甲高なのでNew Balanceの313シリーズしか履けません😅
小さいうちは3ヶ月くらいでサイズアウトしましたが幼稚園上がり半年くらいで買い替えてます👟
洗い替えを0.5上げて購入してサイズアウトしたらまた0.5上のを買ってます!

☆

うちはNIKEのダイナモフリーですね!もうずっとです😂本人も履きやすくデザインも好きみたいです😌1年にに1足~2足買います!

K.mama𓇼𓆉

息子にはJORDAN履かせてます😊
長女はもうこだわりがあるので一緒に見に行ったり画像店でこれ!と言うものを買ってます!
次女は今のとこZARAが多いです☺️
なので息子の靴が1番お金かかります!
1足1万ちょっとはしてますね🤔
長女と次女がそれぞれ1足4、5千円くらいです😌

はじめてのママリ🔰

ナイキ、アディダス、ニューバランス、バンズ我が家は幅広いです!その時に気に入ったデザイン、履き心地で選んでます!1足高くでも8000円までって感じです!幼稚園に入っていくのは、基本的には2000円以内の安物です。毎日洗うレベルに汚して帰ってくるので🥹ニューバランスは足にフィットするのが早い?と聞きました!息子に聞いてみると西松屋とかに売ってる安物の方が履き心地いいらしいです!笑 1年に1.2回サイズあってるか見てもらって合わないなら買いなおしてます!( ^ω^)

5000円前後が多いですかね!
スポーツブランド(asics、MIZUNO、ニューバランス、ナイキ)とかが多いですかね✨

mi

ニューバランス、イフミー、ムーンスターあたりを履かせてます!
3500円〜5000円くらいですかね🤔
でもなるべくセールの時とかに買います笑

🧸☾·̩͙⋆

うちはミキハウスとミズノが共同開発したもの、
NIKEをよく履かせてます🤔
ニューバランスは履かせたことないです💦

購入してから約1年未満くらいは履いてます!
小柄なので、あまり大きくならないので(笑)

• 🧸☾·̩͙⋆

🧸☾·̩͙⋆

ミキハウスとミズノのコラボの靴が8,000円くらいなので
    上限はそこです!

• 9月5日

幅広なのでニューバランスかイフミーがいいと言われてだいたいニューバランス履かせてます!
半年くらい履かせてます😆

ます

うちはイフミー一択です。
他メーカーも買ったんですが本人がそれしか履かず…

もう同じのもを買い続けようと思いました(笑)

S&C Mama

上の子は幅広く、甲も高いので、ずっとニューバランスの313履いています。だいたい6000円くらいですかね。半年に一回買っています。下の子も一緒に靴屋さんでサイズ測定してもらって、本人が気に入ったものを買っています😌