※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KURO
妊活

生理前に、いつもより早く(一週間以上前など)胸が張ってると思ったら妊娠が判明した!という方、いらっしゃいますか?

生理前に、いつもより早く(一週間以上前など)胸が張ってると思ったら妊娠が判明した!という方、いらっしゃいますか?

コメント

まるこふ

わたしはまさにそれです!胸がいつも以上にはるなーと思っていたら妊娠してました!

• KURO

KURO

なるほど╰(*´︶`*)╯♡
    実は、先週の火曜日にAIHをやったのですが、昨日からいきなり胸が張り始めてΣ(-᷅_-᷄๑)今日なんかは、歩くだけで痛くて…。
    こんなの初めてだったので、そう言ったパターンもあるのかな?と参考程度にと( ^ω^ )

• 12月11日
ちーちゃ

あたしは生理前からいつもになく胸の張りと乳首がすごく痛くなっていました(´・ω・`)服がすれるだけでもかなり痛くていつもと違うなーて思ってました。

• KURO

KURO

いつもより早い時期にそんなかんじだったんですか?

• 12月11日
  • ちーちゃ

ちーちゃ

長い間痛かったので、けっこう前だと思います。生理予定日ごろからなくなりました(/´△`\)

• 12月11日
  • KURO

KURO

色々聞いてしまってすみません💦

ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

• 12月11日
RABI

ありましたよ‼️何もしてなくても何となく胸が痛かったです!生理で張ることもなかったので不思議な感覚でした(^^)

• KURO

KURO

生理で張ることがないと、余計にわかりやすいですね(^ω^)
    私はいつも、生理の4、5日前に張るんですが、こんなに早く張り始めたのは初めてで😵

• 12月11日