※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミューミューランド
子育て・グッズ

8カ月の女の子を育てています。歩行器や押しぐるまは、時期的には、いつぐらいから使うのが一番良いですか?

8カ月の女の子を育てています。
歩行器や押しぐるまは、時期的には、いつぐらいから使うのが一番良いですか?

コメント

JLUG

9ヶ月の男の子がいます。
7ヶ月から歩行器を使いはじめましたよ‼
もうすぐ10ヶ月、クリスマスプレゼントに押し車をプレゼントする予定です。

• ミューミューランド

ミューミューランド

ありがとうございます。
    私たちもクリスマスプレゼントにと考えてます💕

• 12月11日

つかまり立ちや伝い歩きが出来るようになってからが良いかなと思います(^ ^)

• ミューミューランド

ミューミューランド

ありがとうございます💕
    伝い歩きは、もう少しなので、もう少し時間がかかるかなと思います。

• 12月11日
ちびにゃ

9ヶ月なりたてなんですが、8ヶ月の終わりに歩行器買ってあげたら大喜びで使ってます✨こんなことなら、もっと早く買ってあげてもよかったなと思いましたが、足がつま先立ちなのでこれより早かったら足がつかなかったかも😅

• ミューミューランド

ミューミューランド

そうなんですね。
    私たちも買ってあげたいので、時期的には、良さそうですね。

• 12月11日