※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが寝室でなく畳の部屋で寝ている。寝相が悪く心配。ベビーサークルを使う案があるか相談。

生後2ヶ月です。今、寝室で上の子と旦那が寝ていて 2ヶ月のこと私はリビングにある小上がりの畳の部屋で寝ています。

ベビー布団を敷いて、横に私の布団を敷いて寝ていますが 既に寝相がめちゃくちゃ悪く、4時間ぐらいで体が横に向いて足が布団からはみでています 😂😂

なるべく小上がりになっているとこから離れて寝かせてますが、いつか気付かないうちに落ちてしまわないかと心配です 😢 寝返りするようになったら確実に落ちます…💦

なにか寝室に関していい案ありませんか??

狭くなるけどベビーサークルみたいなのを置いて中で寝かせた方が安心ですよね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はスリコで前に購入した、ボールプール用のサークルに布団を敷いて寝かせてます😂
寝返りガンガンする様になったら超えてしまうかもしれませんが、今のところ中に収まっています😂😂
後は、屋外で使うビニールプールを使用するアイディアを先日新聞で見かけました🥰(転落防止やつかまり立ち、ぶつかってもOKで少し成長したらそのままプールとして使えるって書いてました😍😍)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!プールは考えたこと無かったです!軽いし少しの移動も楽ですね 😳
    ありがとうございます😊

• 9月6日