※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3児mama♡
妊娠・出産

妊娠中に茶オリが出て不安。病院へ行くか悩み中。初診から1週間。皆さんはどうしますか?

やっぱり茶オリが出てきてしまった。。

2人目、3人目授かる前に一人流産した子の時も
初期から出血、茶オリがあり、今回は妊娠発覚から
今まで出血茶オリがなかったので安心していたら
2日前から茶オリが…

茶オリ、初期の出血は病院に行ったところで
何も出来ないのは知ってますが
明日不安なので(前回流産していることもあり、
今週末旅行に行くのもあるので)産婦人科に
かかろうか迷ってます💦

とりあえず不安材料をなくしたい気持ちもあるし
逆に行って不安な事言われたら…とか色々
考えてしまいます。

初診から1wしか経ってませんが
皆様ならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら受診します😣何もせずに過ごすよりも不安は減るかなーと思います😣😣

  • ♡3児mama♡

    ♡3児mama♡

    コメント有難う御座います!!
    そうですよね、今日の午前診で診てもらってきます✨

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

超初期から茶おりや鮮血を繰り返しましたがそのたびに受診しました😂不安で行きたくない気持ちもいつもあり辛かったですが行かなくて後悔するよりかはいいかなと思って🙂
それにやはり受診すると安心します☺️私の場合薬も出されてました✨

  • ♡3児mama♡

    ♡3児mama♡

    コメント有難う御座います!!
    そうですよね、皆さんのコメントで行こう!!となりました✨
    今日の午前診で診てもらってきます😊

    • 9月5日