※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
妊娠・出産

妊娠8週で心拍確認できず、流産の可能性あり。次の検査で判断される。お子さんの言葉に希望を持ちたい。

予定でいけばいま8wですが、母乳を飲ませていたこともあり生理周期が10日以上のズレがありました🥲
初めに病院に行きエコーをすると少し小さいが袋を確認。
2週間後また行くと胎嚢?なのか黄卵嚢を確認。
そしてまた2週間後が昨日だったのですが、心拍は確認できず、、、
胎嚢らしいものも見えては見えるようになっていますが、先生からは流産もありえると話をされました😢

また1週間後へ行くのですが、やはり流産の可能性が高いのでしょうか?😢
上の子が「赤ちゃん元気だよー!」と言う言葉をできれば信じたいです😢😢

コメント

りこ

2週間おきに行って4週間経ってるんですよね?
覚悟は必要かと。。。


ただ排卵もズレているようなので赤ちゃん信じましょう😌

  • ここちゃん

    ここちゃん

    ですよね、、、
    先生から言われてダメなのかなーとは思ってはいたのですが少しの希望がないかなぁと思い😢
    信じます☺️

    • 9月5日
ハジメテノママリ

初診で自分の思ってた週数と赤ちゃんの大きさが3週間違うと言われました!
無事先週心拍確認できまして今のところ赤ちゃん元気です!

  • ここちゃん

    ここちゃん

    3週間ズレもあるんですね!!
    少しは希望が持てました🥲🥲

    • 9月5日