※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

冷蔵庫のコーラから黒いロングの髪の毛が1本ひっついてたのですが私は…

冷蔵庫のコーラから黒いロングの髪の毛が1本
ひっついてたのですが私は今金髪のセミロングです

金曜に買ってきてもらってその日に1回飲んでます
そして土曜日は子供と実家に泊まりに行ってましたが
夜の8時ぐらいに1回自分の家に帰ってきて旦那が
いない事を確認してます、、、
家にあるはずのない髪の毛が落ちてたら浮気疑いますか?

コメント

きうい

ききます。
だれの?って。
てことは疑ってしまうってことですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    金曜日に1回開けて飲んでるのでついてたらその時気づくかな??って思ってるんですかどね😭😭
    とりあえずなんとなく保管しました笑

    • 9月5日
RA

そういう疑惑が他にもあったら疑いますね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません、下に返事してしまいました😭😭

    • 9月5日
deleted user

前科があるかで変わってきます🤔お店とかで付いたのかもしれないし!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前科はないですが携帯は見ないのでわかりません😭ただ
    よく1人でサウナに行くと言って出かけます。だいたい8時前とかに出て帰ってくるのは12時1時です。
    金曜日に1回開けて飲んでるのでお店でついてきた可能性は低いのかなあ〜??って思ってますが絶対とは言い切れないです😭

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    髪の毛1本だと微妙ですよね💦でも1人でよく夜遅くまで出かけるのなら浮気しようと思えばできますよね💭後は他に怪しいところがないか嗅ぐしかないですね🥺

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

携帯など見てないですが
しょっちゅうサウナに行ってくると1人で出かける事があります。8時前にでて帰ってくるのは12時すぎか1時ぐらいです。その間たまに電話などかかってきますがいつもはなにをしてるのか知りません。たまに温泉のストーリーを載せてる事があるので載ってる時は本当に行ってるんだと思います、後よく実家に泊まりに行くのでその時はなにしてるのかわかりません😥

はじめてのママリ🔰

髪の毛1本なら疑わないです!

お店とか別の場所でつけてきた可能性もあるので!
他にもなにか怪しい行動があれば疑います!