※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
子育て・グッズ

ファーストシューズを買い直したいけど、もったいないでしょうか?履かせると嫌がるので、ミキハウスのものを試着して喜んだ。2足買い替えるのはもったいない💦

ファーストシューズを買い直したいのですが、もったいないでしょうか?

アシックスの靴を買ったのですが、家に帰って履かせると嫌がります。

試しにミキハウスのものを試着で履かせてみたらご機嫌でだったのですが、ファーストシューズ2足はすぐ買い替えることを考えるともったいないですよね💦

コメント

もったいないかと言われればもったいないですが、今ある靴を履いてくれないのももったいないですし、ミキハウスのものだと喜んで履いて歩く練習してくれるなら、そっちの方がもったいなくないかな!?と思います😉💓💓

• あっぷる

あっぷる

ありがとうございます😊
    背中押していただいたので、買ってみようと思います。
    ミキハウスの靴で、靴に慣れて、どっちも履いてくれるようになるといいのですが😆

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

うちも初めて靴を履かせた頃は慣れなくて不機嫌でなかなか歩いてくれませんでしたが、靴に慣れると嫌がることはなくなりましたよ😊✨
機嫌にもよるのかな?とおもいますが、家で慣らしてみて、それでも嫌がるならもったいないけど買い替えですかね💦😣

• あっぷる

あっぷる

もう少し家で何度か履かせてみてダメたら買い直してみようと思います✨
    ありがとうございました😊

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

アシックスとミキハウスでは同じサイズでも横幅が結構違うとおもいます。じつは娘のとき、アシックス買う気満々でしたが、細すぎてあわず、ミキハウスがぴったりでした。
合うくつに買い直すという意味なら買えた方がいいかもしれません。

• あっぷる

あっぷる

結構幅が違うんですね!
    アシックスの方が足が入れにくいとは思いましたが、ミキハウスが柔らかめの素材だったので、その違いかなと思いました。
    幅も違うとお聞きし、成程と思いました。
    ミキハウスのものも買ったので履かせてみたいと思います😀
    ありがとうございました😊

• 9月9日
ぎすこ🔰

試着程度しかされてないのであれば、フリマアプリとかでそこそこのお値段で売れると思います^ ^
ご機嫌で履いてくれる靴で、楽しくお散歩できると良いですね^ ^