※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

出産前に暇すぎてワンピース見始めたのですが、サンジが仲間になるシー…

出産前に暇すぎてワンピース見始めたのですが、サンジが仲間になるシーズン?の途中(かなり序盤)で飽きて見るの辞めてしまいました😅

ですが、映画がやばい!!という話を聞くのでYouTubeでゾロ・ウソップ・サンジ・ナミが仲間になるシーンをいい感じにまとめてあるやつを子が抱っこで昼寝してる間に見ました。
初めてみましたが、まあ、泣ける泣ける。😭😭
なんで途中で見飽きたのかと、自分に絶望しました笑

明日からまた見始めようと思いますが、みなさんはどのシーズンが、好きですか????

※旦那は、ジンベイ?がルフィと輸血してるところを見て泣いたと言ってました。他もなんか色々語ってましたが、忘れました🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も何度もワンピース挑戦して離脱してます笑
映画見て面白いなやっぱり、、となり途中のマリンフォードからみはじめたんですけどルフィの義理の兄のエースが関わってくるのでここらへんから一気に面白くなるな!と感じました!!

ちなみに漫画が今ウェブ公式で期間分けて無料公開してるんですけど、アニメより中だるみしなくて見やすかったです!

ゆか

漫画で言うと60巻ぐらいまで見て止まってるんですが、アラバスタ編とCP9が出てくる辺りが好きです。
あとはチョッパーが仲間になる所は号泣しました。

5年目のママリ🌿

途中離脱組ですが、エニエス・ロビーから脱出したあとのメリー号との別れのシーンは何度みても泣いてしまいます😭

私もアラバスタ編までしか読んで飽きてしまって、ずっと見てなかったですが、旦那がワンピースが好きで、途中から見ても分かる内容だから!と進められて映画見に行きましたが、シャンクスがカッコよくて、また読んでみようかなと、1巻から読み直してますが、ちょうど昨日、アーロンのところ読んでて、ベルメールさんが死ぬとこはやっぱり号泣してしまいました💦