※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家を買う時に銀行に借入する時に旦那名義でまずどのくらい借りれるかを…

家を買う時に銀行に借入する時に旦那名義でまずどのくらい借りれるかを聞いて希望額まで足りなかったら私も足してもらって、2世帯なので義理両親の収入も足してって感じにすると話し合ったのですが…旦那だけで希望額まで借りれたら問題ないのですが私も足すとなっても、派遣で短時間で働いてるだけで年収も100いくかいかないかくらいです。
私の名義?を貸すのはぜんぜん構わないのですが私の年収で足しになるほど借りれるんですかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

確かペアローンにする場合、月の働いてる時間が◯◯時間以上って決まりがあったと思います!!

年収100いくかいかないかくらいでも借入金額は変わってきますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりやすく教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️😊

• 9月5日