※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠26週で40分の長風呂後、3時間腹痛が続き不安。胎動は元に戻ったが、切迫を心配。内診では問題なし。腹痛が長引いた経験ありますか?

長風呂による腹痛??
妊娠26wです。40分長風呂をしてしまいました。そのあと具合悪くなり横になっていましたが3時間ほど腹痛があります。胎動はずっと弱かったですがここ3時間後にもとにもどりました。
お腹の赤ちゃんに何かあったのでしょうか?😭
胎動が戻り安心しているのですが腹痛が3時間も治らず切迫になっているのでは、と不安です。
つい2日前に内診していただいたときは全く問題なかったので考えすぎだと思うのですが、みなさんも腹痛が長引いたことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

腹痛は、お腹が張る痛みですかね??それだと病院に電話してみた方がいいのかもですね。
下痢などの腹痛は大丈夫みたいです。
40分程度なら大丈夫だと思うのですが何があるかわからないですからね😖💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

お腹が張っているのか下痢みたいに下り気味なのかわからないのです。。お腹は張ったり張らなかったりです😭こんな時間なので電話するのも気が引けて‥。胎動はあるので明日の朝まで様子みてみようかなあ、と思っています。ありがとうございます😭

• 9月4日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

40分ですか?😥💦
私にはとてもその40分長く感じてしまったのですが…普段からそれくらい入られてるのでしょうか?

3人妊娠してきて3時間ずっと腹痛が治まらないなんてことは経験したことがないです。(陣痛でさえ波がありますので)
妊娠中は貧血などおこし気味ですし流石に40分の長風呂は控えた方がいいのではと思いました😭
専門家では無いので個人の意見にはなりますが💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

40分長いですよね😭妊娠前にはそのくらい入浴しており、ついつい油断してたら40分経ってました‥
    腹痛も心配だったのですが、朝には治り胎動も戻りました。
    以後気をつけます😭ありがとうございます?

• 9月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

まちがえました、、
    🙅‍♀️ありがとうございます?
    🙆‍♂️ありがとうございます。

• 9月6日