※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の娘です。絶賛イヤイヤ期です。ただ、今のところは自分をコン…

2歳3ヶ月の娘です。
絶賛イヤイヤ期です。
ただ、今のところは自分をコントロールして怒ったりせずに向き合っています。
旦那にはあたってますが笑
二人目希望で妊活をしてますが、不妊治療外来に通いながら、稽留流産、化学流産を繰り返し、もう私って普通に子供を産むことができないんじゃないかと自己嫌悪に陥っています。周りが恐ろしいくらいに妊娠、出産の嵐。
インスタやSNSを見ては妊娠出産報告に、1人でショックを受けています。なんで自分だけ。と良くないことばかり考え、諦めたタイミングで授かれるなんてよく聞くけど、諦めることができないときはどうしたらいいの?と路頭に迷ってます。画像の木村さん。こうのとりキティ、葉酸サプリ、ルイボスティー。子宝草。不妊治療。全てやってます。これ以上何かあれば教えて欲しいくらいです。
そんな娘は2歳3ヶ月にして、ものすごく饒舌で歌も歌います。最近、家の中で赤ちゃん赤ちゃんとすごくいうようになりました。メルちゃんの人形を抱いて赤ちゃんみたい。とか、赤ちゃん抱っこして、と抱っこを要求してきたり。何かと赤ちゃんみたいと良く言います。
赤ちゃん抱っこなんてすごく久しぶりにやったくらくらいです。このくらいの時期にそういうことってよくあることですか?家で、特別、赤ちゃんを連想させるものはYouTubeくらいですが、前から見ていて突然見せ始めたりとかはないです。

コメント