※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

結婚指輪をしていないんですが、最近欲しいファッションリングがあり、…

結婚指輪をしていないんですが、最近欲しいファッションリングがあり、中指かピンキーリングで迷ってます🥺
子供が産まれる前はプチプラのリングを何本か付けたりしてたんですが、1本だけ付けるのって変ですかね??

もし、買うとしたら皆さんは中指と小指どちらにしますか?
少しお高めなので割と付けて生活すると思います🖐!

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットですか?お店ですか?
お店なら試しに両方付けてみて、指のバランスや見た感じどっちが良いかで決めてみてはどうでしょう?☺️

ママリ

私も結婚指輪はしてませんが、中指にお気に入りのリングしてます☺️❤️