※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんのお小遣いや自由に使えるお金についてですが、うちは旦那の給…

旦那さんのお小遣いや自由に使えるお金についてですが、うちは旦那の給料だけで暮らしていて私が管理していますがとくにお小遣いなどは渡していないです。ですがクイックペイやPayPayなどは自由に使えるようにしているのでコンビニで何を買おうがそういうのは自由です。そもそも物欲の少ない旦那ですが服などそういうものは買い物行った時には買いますし高いものでも必要なものなら買います。イベントごとのときに私へプレゼントなどを考えてくれたりするようですがそういう時に少し困ったりしたようで、渡したいとせっかく思ってくれているのに、確かに金額もまるわかりになるし、そう言う気持ちを私自身で沈めているのかと思うとなんだかなと思っています。旦那さまのお給料管理されている方のお話が聞きたいです!

コメント

我が家も旦那のみの給料で生活しています。
お小遣いは月2万円です。
何かあった時用にクレジットカードは持っています。

私の誕生日などはお小遣いの中から出してプレゼントしてくれます。
お揃いのお箸など、恋人の時より高価な物ではないですが嬉しいです!

ままり

私も今旦那さんの給料だけで生活してて旦那さんお小遣いはないです😆
欲しい時だけ渡してます😆
誕生日は毎回ケーキ買ってきてくれます🌸
物は欲しいときに一緒に買いに行くので物のプレゼントはないけど幸せです😗