※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ坊
妊娠・出産

切迫早産で入院していたけど、退院してもまだ生まれず、いつ産まれるか不安。38週まで持って欲しい。子宮頸管は2cm。

入院するくらい酷い切迫早産だったけど
全然生まれなかったという方いらっしゃいますか🙋‍♀️
切迫早産で入院していたのですが
家に帰りたすぎて無理言って36w3dで退院したのですが
いつ産まれるかドキドキです😂
38週くらいまではもって欲しい😂
子宮頸管は張りどめで2cmをたもってます🙋‍♀️

コメント

えいい

28週から37週まで入院しましたが、結局38週で促進剤で産みました💦

  • きぃ坊

    きぃ坊

    その間におしるしってありましたか??

    • 9月4日
  • H

    H

    外から失礼します!促進剤は
    自分からお願いした感じですか??

    • 9月4日
  • えいい

    えいい

    おしるしはなかったです💦

    • 9月5日
  • えいい

    えいい

    微弱陣痛がきて、再度入院したのですが治ってしまい😅
    今日産んで帰りたいって希望は出しました💦

    • 9月5日
  • H

    H

    なるほど!!ありがとうございます😊

    • 9月5日
ひのき

上の子のときは2ヶ月半入院して下の子のときは子宮頸管が9mmになりましたが2人とも39週以上で産みました☺️

  • きぃ坊

    きぃ坊

    産まれるまでにおしるしがあると思うんですが
    おしるし来てから産まれるまでって結構期間ありましたか?

    • 9月4日
  • ひのき

    ひのき

    上の子のときは出産の5日から1週間前くらいにおしるしがきて、下の子はおしるしなく出産になりました☺️

    • 9月4日
deleted user

上の子の時31wから37wまで
入院でウテメリン5Aでしたが
38w2dで生まれました‪.ᐟ‪.ᐟ😊

  • きぃ坊

    きぃ坊

    今日退院して先程おしるしと言われる出血?のようなものがあったのですがすぐ生まれるわけではないのでしょうか🤔

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私の場合はですが…
    生まれる2日前におしるしがありました‪.ᐟ‪

    ドキドキですね☺️
    母子ともに無事に出産されることを
    祈っています‪.ᐟ‪.ᐟ✨

    • 9月4日
deleted user

🙋‍♀️
産まれなくて計画分娩しました😂
30wで1.5cm34wで子宮口1cm38wで子宮口4cmでした😂

  • きぃ坊

    きぃ坊

    おしるしってありましたか??

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありました!
    内診後、計画分娩の日の3日前にありました☺️

    • 9月4日
ママりん

上の子、22w〜35w4dで退院しましたが、39w4dに生まれました!

下の子は13w〜15w入院(シロッカー)、18wから再入院で24w〜36wまで点滴してましたが、生まれたのは38w5dでした!

  • きぃ坊

    きぃ坊

    おしるしなどはいつ頃ありましたか?

    • 9月5日
  • ママりん

    ママりん

    上の子のときは全くなく、破水からスタートしまして、下の子のときは38w頃に1回あり、それから1週間以内に生まれたと思います!

    • 9月5日