※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚祝いと妊娠祝いプレゼントどっちがいいと思いますか!?今度子ども連…

結婚祝いと妊娠祝いプレゼントどっちがいいと思いますか!?
今度子ども連れてお友達のところに行くんですけど、自分の子どもが生まれた時にプレゼントもらったのでお返しも兼ねてプレゼント渡そうかなと思ってます。
最近結婚して妊娠(安定期前後くらいの予想)したみたいなのですが、どんなプレゼントだと喜んでもらえるでしょうか。
そんなに高い物を渡す予定ではないですが、現物かカタログかも迷い中です。
結婚祝いは夫婦二人の物が多いイメージで、妊娠中だから2人のものよりはファミリーっぽいものがいいのかなと。
妊娠祝いとかだと無事に産まれるか不安な気持ちもあると思うので何かあったときに辛くならないかなと。
上記の理由で迷っています。
妊娠中だと食べ物とか気をつけてるかもなので、食べ物を持っていくよりか食べ物のカタログとかでどっちも兼ねるとか??
色々迷いすぎてます。
いいねかほかに案が有れば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚祝いの現物かカタログ。

はじめてのママリ🔰

妊娠祝いの現物かカタログ

はじめてのママリ🔰

間とって食べ物系のカタログなど