※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
!
子育て・グッズ

ベビーセンスを使っている方、いつまで使っていますか?8ヶ月の赤ちゃんがお昼寝で添い寝を求めるようになり、スイッチを切っても起きることがあるため、いらないか迷っています。

ベビーセンス使ってる方、使ってた方いますか🥺?
もうすぐ8ヶ月で基本はベビーベッドで寝てますが、最近お昼寝は私と添い寝だったり、寝てもすぐ起きたりでわざとスイッチ入れなかったりも出てきて、もうそろそろいらないかな?と思っていまして、、
みなさんいつ頃まで使ってた(使う予定)ですか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーベッド 卒業したらやめました!
ちょうど7ヶ月頃だったかな?と思います✨

• !

うちはまだベビーベッド卒業の予定がないのですが、もしベビーベッドまだ使ってたらベビーセンスもそのまま使ってましたか🥺?

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーベッド だったらそのまま使ってたと思います!!けど夜だけ使うかな?と思います😊

うちはミニサイズなので限界が早々きました🤣

• 9月4日
  • !

ミニベッドだったんですね🥺
    確かにそろそろお昼寝はもう付けなくてもいいかな?と思ってました!
    うちもベビーベッド卒業までは夜だけもう少し使おうと思います✨

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!けどそのころはもう、寝返りもばったんばったんすごくて、すぐセンサーから外れて警告音鳴ってたような気もします…(笑)

• 9月4日
  • !

わたしも6ヶ月なりたてに一度だけ鳴ったことがあって(ベッドの柵にくっついて寝てた)心臓飛び出るかと思いました😭😭
    動きまくるようになったらみんなやめるのかもしれないですね🤔💦

• 9月4日